白山市フレッシュジュニア大会第3位

 8月29日(土)白山市フレッシュジュニア大会決勝トーナメント。準決勝は朝日学童野球クラブさんとの対戦でしたが、残念ながら完敗でした…。大切な試合という事で子供達も相当緊張したようです(笑)。でもそれも含めて良い経験です。緊張で実力が発揮できないというのはまだまだ努力が足りない、ということ。今後は自信を持って試合に臨めるようにもっともっと日頃から気合をいれて練習していきましょう。

 今日は残念ながら負けたけど、予選リーグを勝ち抜いて決勝トーナメントまで行ったのは立派!第3位として表彰もして頂いて良かったね!

これで今季ジュニアチームとしての全日程が終了。秋季大会後に4年生はレギュラーチームに昇格となります。3年生は来年こそ優勝目指して頑張ろう!