背番号渡し

春の選抜高校野球選手権大会も20日(日)から始まり、いよいよ待ちに待った球春到来ですね♪3月からはグラウンドに出て終日練習です。まずは4月17日(日)開幕する白山市春季大会を目指して子供達も練習と練習試合で頑張っています。

 

この週末には背番号が監督から選手に渡されました。やっぱり子供達も「自分は何番になるのかな?」とドキドキしていたみたいで可愛かったです。でもみんな以前より背番号が上がって(数字が小さくなって)良かったね♪

 

5年生諸君、ようやく手にした一桁番号おめでとう!先輩から受け継いだ背番号の重みと責任を感じながら、その背番号に恥じないように日々の練習やプレーで活躍してくれることを期待しています!