またまた野球教室開催♪是非来てくださいね~。

 気候も良くなってきましたし、そろそろ子供にもスポーツさせたいなぁ~とお考えの皆さん、千代野エンジェルスでは6/25(土)に野球体験教室を実施しますよ~♪

 おかげさまでこの春からたくさんの4年生が入部してきて賑やかなエンジェルス。でも、3年生2名、2年生2名と3年生以下の仲間がまだまだ欲しいと思っています。

 ウチの子はまだ落ち着きがないしなぁ~、とか、4年生くらいになったら何かさせようかなぁ~とか思っていらっしゃるご父兄の皆さん、やはり何でも「鉄は早いうちに打て」ですよ!現部員の保護者も「こんなに熱中してくれるならもっと早くから入部させておけばよかった~」ってみんな思っています(笑)【皆さんが不安に思われていることのQ&Aはコチラ】。

 

ジュニアのうちなら「保護者当番、部費免除」の仮入部制度もありますし、保護者の皆さんのご負担もほとんどありません。一度試しに行かせてみて、肌に合わなければ(幸い今まではそのようなケースはほとんどありませんが)辞めればいい、それくらいの軽~い気持ちで来てみて下さい。皆さんのお越しをジュニアスタッフ、選手一同で心よりお待ちしております。

 

【千代野エンジェルス 野球教室】

日時:  6月25日(土) 10~12時

場所:  千代野中央公園野球場

持ち物: 運動しやすい服装で帽子、水筒を持ってお越しください。グローブ、バットはお持ちでしたら持って来てください。なければ部のものをお貸ししますのでなくても構いません。